板橋 マッサージ 大山指圧治療院

大山指圧マッサージには、「あん摩マッサージ指圧師」の国家資格・免許(指圧マッサージの施術は、国家資格がなければできません)を所持した臨床経験豊富なスタッフが多数在籍しておりますので、安心してご利用、ご相談下さい。

首や頭の筋肉が緊張 8/17 (木) 商品交換

肩こりを予防するには正しい姿勢を心がけ、適度に運動することがとても大切です。

 

 

 

 


ご訪問いただきまして誠にありがとうございます。

 

 

日常生活が原因のいわゆる肩こりは、仕事や家事などから筋肉が疲労して、肩こりを起こします。

ほとんどの場合は自然に治すことが出来ます。

毎週木曜日は、肩こりの原因と症状、対処法をまとめてみました。

肩こりがあると仕事や家事にも影響し、毎日の生活がとてもつらいです。

その肩こりによるストレスによって、さらに重症の肩こりを引き起こしてしまうこともあります。


肩こりが原因で吐き気を催す場合があります。

根本的に治療するためには、やはり肩こりそのものを解消していくべきです。

実は、肩こりにともなう症状への有効な対処法というのは、いまだ確立されていません。

今すぐ命に別状が出るものではなく、肩こりが解消されるとともにその症状も消えていくことが多いからです。

もし、医療機関へ相談に行ったとしても、肩こりを軽減するための湿布などが処方されるということもあります。

しかし、肩こりと頭痛が同時に来たからといって、その吐き気が必ずしも肩こりから引き起こされているとは限りません。

肩こりから頭痛や吐き気が来るのではなく、頭痛から肩こりや吐き気が引き起こされていることもあるのです。


緊張型頭痛について少し補足させていただきます。

緊張型頭痛は、筋肉のコリからくるもので、首筋から後頭部にかけて締め付けられるような感覚や鈍い痛みを感じます。

精神的なストレスやデスクワークなどで、長時間同じ態勢をとっていたために血行が悪くなり、首や頭の筋肉が緊張してしまうことで、緊張型頭痛が発生しやすくなります。

1日のうち、頭痛がひどくなったり和らいだりする状態が何日も続き、さらに症状が重くなると吐き気やめまいなどを引き起こします。

こうなる前に、凝った筋肉を指圧マッサージでほぐして予防しましょう。









肩こりだからと軽く考え、医療機関を受診しなければならなくなるほど放っておかないよう、普段からマッサージでコンディションをコントロールしてください。




商品交換202

 


肩甲骨と上腕骨の関節部分は、接点が非常に小さく、お猪口の上に野球のボールが乗っているような状態で不安定です。

肩の関節は不安定でデリケートな構造のため、脱臼しやすい関節です。


肩こりには、日常生活が原因の肩こり、肩関節が原因の肩こり、神経が原因の肩こり、目や内臓などが原因の肩こりなど様々なタイプがあります。


何かお医者様から診断されている場合は必ずおっしゃってください。

治療に影響しますので、くれぐれもよろしくお願いいたします。

 

 

8月16日F4081

 


たまった疲れはコリとなり益々姿勢が悪くなります


そのコリの悪循環ををイッキに解消!


足をお運びいただける皆様の元に健康をお届けしたいといつも考えています。


 

今週の月~金曜日
オールタイムサービス
を実施いたします。
60分コース以上 10%Off 
クーポンご利用で
W割 20%Off
 4,000円→3,200円
(税込)


クーポン券を集めて商品Get
■ご予約割引や、Netクーポンをご利用なさって、割引券を大切に保管して下さい。商品と交換させていただきます。
クーポン券10枚で
筋肉の疲労回復に効果的なミネラル入浴剤エプソムソルト・お料理からお掃除までお役立ちの重曹クエン酸など500円相当分をご用意いたしました。

尚、今回は、割引券の有効期限がきれていても結構です。

 

 

 

 

ネット割202 
  

 


様々な治療院に通われているお客様には、それぞれに抱えていらっしゃる症状もございますが、セカンドオピニオンサービスとして、ご利用いただけることもお勧め致します。

 

 

ご予約状況です    8/17 (木)

 

 

 

10時△ 11時〇 12時〇 13時〇 14時〇 15時〇 

 
16時〇 17時〇 18時〇 19時△ 20時△ 21時-


(受付人数 〇2名様 △1名様  -受付終了)

 


ご予約・約お問合せ   03-5966-5553

 

 



ペア割

 

お二人様以上でお越しのお客様は、60分コース以上


 20%Off  4,000円→3,200円

 

 

 


Netクーポン


全コース10%Off

(15分…900円~60分…3,600円~120分…7200円で施術させていただきます。) 
更に、60分以上のコースは、タイムサービスと併用割引ができます。
この画面をご提示いただくか、ご予約の際、ブログ(HP)を見たとお伝えください。 
(期限 今月末)

 

 


 皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 



エプソムソルト進呈401

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タウンノート東京 ご案内   すぐわかる大山指圧マッサージ (国家資格者数 区内No.1の治療院です)

 

 


 ご参考  なぜ国家資格が必要なのでしょうか?

 

 


ホームページをご覧ください    板橋区 大山指圧マッサージ治療院

 

 

 


 最後に、今回の記事を読んで頂きましてありがとうございます。

 

 

 



ご予約・約お問合せ   03-5966-5553

 


大山指圧マッサージ

Facebookページも宣伝

 

 


logo_facebook[1]始めました

 

 



twitter[1]始めました  

 

 

人情報です。

 

国家資格をお持ちの方を募集しております。

 

 


求人情報      国家資格をお持ちの方を募集しております 

 

 

 

 

メールでのお問合せ   お問合せメールフォーム

   

 

engage(エンゲージ)に掲載いたしました 下記バナ-をクリックしてください👇

 

 

engage