板橋 マッサージ 大山指圧治療院

大山指圧マッサージには、「あん摩マッサージ指圧師」の国家資格・免許(指圧マッサージの施術は、国家資格がなければできません)を所持した臨床経験豊富なスタッフが多数在籍しておりますので、安心してご利用、ご相談下さい。

明けましておめでとうございます 1/3 (木) 商品交換  

~謹賀新年~


明けましておめでとうございます


昨年は大変お世話になりましてありがとうございました


本年もどうぞよろしくお願いいたします


皆様のご健勝と益々のご発展を心よりお祈り致します


本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます

 


 

 

年始のご案内


1/1~1/3  お休みさせていただきます


1/4~       平常通り受付いたします

 

 

 

 

ご訪問いただきまして誠にありがとうございます。




実は、肩こりにともなう症状への有効な対処法というのは、いまだ確立されていません。

今すぐ命に別状が出るものではなく、肩こりが解消されるとともにその症状も消えていくことが多いからです。

もし、医療機関へ相談に行ったとしても、肩こりを軽減するための湿布などが処方されるということもあります。

 

 



肩こりだからと軽く考え、医療機関を受診しなければならなくなるほど放っておかないよう、普段からマッサージでコンディションをコントロールしてください。

 

 

商品交換202

 

 


肩甲骨と上腕骨の関節部分は、接点が非常に小さく、お猪口の上に野球のボールが乗っているような状態で不安定です。

肩の関節は不安定でデリケートな構造のため、脱臼しやすい関節です。


肩こりには、日常生活が原因の肩こり、肩関節が原因の肩こり、神経が原因の肩こり、目や内臓などが原因の肩こりなど様々なタイプがあります。


何かお医者様から診断されている場合は必ずおっしゃってください。

治療に影響しますので、くれぐれもよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまった疲れはコリとなり益々姿勢が悪くなります


そのコリの悪循環ををイッキに解消!


足をお運びいただける皆様の元に健康をお届けしたいといつも考えています。 

 

 

 


様々な治療院に通われているお客様には、それぞれに抱えていらっしゃる症状もございますが、セカンドオピニオンサービスとして、ご利用いただけることもお勧め致します。

 

 

 

 

 

 

ご予約・お問合せ   03-5966-5553

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、今回の記事を読んで頂きましてありがとうございます。

 

 

 

ご予約・お問合せ   03-5966-5553