板橋 マッサージ 大山指圧治療院

大山指圧マッサージには、「あん摩マッサージ指圧師」の国家資格・免許(指圧マッサージの施術は、国家資格がなければできません)を所持した臨床経験豊富なスタッフが多数在籍しておりますので、安心してご利用、ご相談下さい。

新型コロナウイルス感染症対策 7/21 (水) クーポンプレゼント

生活習慣病予防についてご紹介いたします。

 

 

 

生活習慣病は、今や健康長寿の最大の阻害要因となるだけでなく、国民医療費にも大きな影響を与えています。

 

その多くは、不健全な生活の積み重ねによって内臓脂肪型肥満となり、これが原因となって引き起こされるものですが、これは個人が日常生活の中での適度な運動、バランスの取れた食生活、禁煙を実践することによって予防することができるものです。

 


高血圧、脂質異常症、糖尿病、肥満は“死の四重奏”ともいわれ、放っておくと脳梗塞心筋梗塞、突然死の原因ともなる怖い病気です。

 

 

 

 

新型コロナウイルス感染症への対策について


手洗いや換気、アルコール消毒などを徹底的に行い、マスク着用で対応いたします。


特に窓が広く、三面開放していますので、換気は十分です。


また、換気扇を常時つけています。


お客様のご予約も、あまり重ならないように受付させていただきます。


ベッドの間隔をあけて施術しています。


カーテンを引かせていただきます。


会話も控えめにさせていただきます。

 

 


営業時間変更のお知らせ


11時~17時とさせていただきます

 

17時以降もご予約いただけましたら対応させていただきます。


ご予約がない場合は終了いたしますので、ご予約はお早めにお願いいたします。

 

 

 


生活習慣病は、不規則な食生活や食べすぎ、運動不足のほか、塩分や脂肪の多い食事、カロリーの高い食事、偏食などが原因で起こります。


また、タバコや飲酒、ストレスも原因となります。


最近では、内臓に脂肪がたまる「内臓脂肪型肥満」生活習慣病の発症や悪化に大きく関係していることがわかってきました。



 

たまった疲れはコリとなり益々姿勢が悪くなります。

そのコリの悪循環ををイッキに解消!

 

足をお運びいただける皆様の元に健康をお届けしたいといつも考えています。


指圧マッサージでコリをほぐして快適な毎日をお過ごしください。


 

様々な治療院に通われているお客様には、それぞれに抱えていらっしゃる症状もございますが、セカンドオピニオンサービスとして、ご利用いただけることもお勧め致します。

 

 

ご予約状況です     7/21  (水) 
 

11時△ 12時〇 13時〇 14時〇 15時〇 16時〇

 

 

(受付人数 〇2名様 △1名様  -受付終了) 



ご予約・お問合せ  03-5966-5553

 

 

 

 


 

 

皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 




 

 

 

 

 

 






最後に、今回の記事を読んで頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

ご予約・お問合せ  03-5966-5553