板橋 マッサージ 大山指圧治療院

大山指圧マッサージには、「あん摩マッサージ指圧師」の国家資格・免許(指圧マッサージの施術は、国家資格がなければできません)を所持した臨床経験豊富なスタッフが多数在籍しておりますので、安心してご利用、ご相談下さい。

新型コロナウイルス感染症対策 7/25 (日) 初めて割引

手技による医業類似行為

 

つらい肩こりや腰痛の症状にお困りで、様々な治療院にいらっしゃる方は、是非判断材料の一つとしていただければ幸いです。

 

 

 

あん摩マッサージ指圧師、はり師、きゅう師等に関する法律で、「医師以外の者がマッサージを行うときは、3年以上の専門教育を受けた上で、国家資格である“あん摩マッサージ指圧師免許”を取得しなければいけない」とされており、無資格者による医療類似行為は禁止されています。

 

厚労省自治体も有資格者による施術を受けることを推奨しています。

 

安価なマッサージやエステなども増え、女性には嬉しい時代になりましたが、お金には代えがたい健康や美を損ねてしまったら何の意味もありません。

 

後悔先に立たずですから、信頼できる施設で資格者による施術を受け、健康と美を守ってください。

 

 

 

 

新型コロナウイルス感染症への対策について


手洗いや換気、アルコール消毒などを徹底的に行い、マスク着用で対応いたします。


特に窓が広く、三面開放していますので、換気は十分です。


また、換気扇を常時つけています。


お客様のご予約も、あまり重ならないように受付させていただきます。


ベッドの間隔をあけて施術しています。


カーテンを引かせていただきます。


会話も控えめにさせていただきます。

 

 


営業時間変更のお知らせ


11時~17時とさせていただきます

 

17時以降もご予約いただけましたら対応させていただきます。


ご予約がない場合は終了いたしますので、ご予約はお早めにお願いいたします。


ストレスから憂うつな気分になったり、落ち込んだりします。


たまっているストレスをこまめに発散し、楽しく毎日を過ごしましょう。

 

1日ごと、あるいは1週間ごとに、受けたストレスを発散して、溜めないことが大事です(^^)/

 

 

 

ご予約状況です    7/25  (日)

 

11時△ 12時△ 13時△ 14時〇 15時△ 16時△



(受付人数 〇2名様 △1名様  -受付終了) 

 

 

ご予約でふさがってしまい、お待たせしたり、お断りする場合がございます。


大変申し訳ございません。お早目にご予約いただけますと幸いです。

 

 

 

 

ご予約・お問合せ  03-5966-5553

 

 


 

 

ホームページをご覧ください 

 

  板橋区 大山指圧マッサージ治療院



 

 

最後に、今回の記事を読んでいただきましてありがとうございます。



 



 

 

ご予約・お問合せ  03-5966-5553

 

 

 

お知らせ

 


施術後、次回ご予約で土・日・祝日は20%割引 60分~


予約カードを発行いたしますのでご持参ください。